かや4月3日 🌧️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ せっかくちょうどいい天気だったのに 雨降ってきちゃったねー 早めの梅雨かな 涼しいけど、温度差結構来るなぁ 明日はお出かけー 楽しみ 出勤もモチするよん 21:30からおる! んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎(x_x)❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 最近寝不足でヘトヘト꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 明日は昼職休みだから 沢山寝ます! おやすみ~ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかおやすみ
more
ルナ🥲
プラチナエイト大曽根店 るなでしっ 加工厨が通りまぁす笑笑 画面の中の自分になりたい笑
りさ🎱
この間行ったオシャカフェでの1枚🤤💗 お腹すいてきた、、笑笑 飲み足りない!!!!!笑
かれん🎀❤︎しゅ!❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 本日も出勤しました~ 昨日は楽しくお酒が飲めたから 今日も楽しく飲みたいなぁ~ ご来店お待ちしております🥃 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや5月2日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 昨日は大好きなお酒いっぱい飲めて嬉しかったー! また飲みたい(o・・o)/~ 次の出勤まで結構時間あるから ちょい寂しいな😢 休みの間酒トレするー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかタン
more
りさ05.02
more
ルナ地震びっくり🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ 寝てたら緊急地震速報で鳴ってびっくりした😳 滅多に地震来ない地域だから いざくると怖いよね😭😭😭
ゆうかのど
昨日もありがとうございました♡ チャミスルをたくさん飲ませてもらって楽しく酔っ払いました🥹💖 ちゃんと二日酔いでそして謎に喉痛いです😣 飲みすぎかな!??笑笑
かれん🎀❤︎ショートスリーパー❤︎
おはようございます〜 かれんです🎀 入店して初めて5時まで営業~ 沢山飲めて話せて歌えて 楽しい時間でした🙆🏻♀️まʓ♡ 3時間睡眠で昼職きたよんー 気合いで乗り切る〜 ほんで持って今日も出勤します! 対よろ👊 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かやスズランの日!!
久々タイトル復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ なんか退勤ブログ忘れがちだから やっぱりこれが落ち着く😌 久しぶりに新聞の記念日のとこ見た笑 5月スタートしたし 五月病だっけ?みんなで気をつけよー 明日はお休み その分飲んだもーん 楽しく乗り越えよーっと
かや5月1日 ☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 5月始まったというのにあいにくの雨ふり 傘無しでお店向かいます🫡 髪色似合ってるか 自分じゃ不安で もやってるー まお酒でどーにかしまーす んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日から5連勤~ 5連勤中3連勤は昼もある~ 沢山働きますか~ GW!金曜日! 沢山飲みましょ!! ご来店お待ちしております🥃 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかしゅ!!
more
ゆうか☔️
家出るタイミング悪くて 傘ないのにちょうど雨降ってきた、、 ☔️☔️☔️
りさ05.01
今日から5月!! GW初日は推しの舞台を見に行って ずっと気になってた可愛いカフェに行ってきたぁああ💜💜💜 まだまだ楽しい予定たくさんあるの幸せ✨ りさ🍇
ルナ誕生日月!
プラチナエイト大曽根店るなですっ(。•ᴗ•。)♡ ついに5月始まっちゃっただよー泣泣泣 るなさん歳を取ります泣 あ、21ちゃいになります👶 24日はみんなプラチナエイトに集合してね💕︎ 約束🤞
かれん🎀❤︎5月だね❤︎
おはよう〜 かれんです🎀 今日から5月~ GWの人多いよねぇ~ いいね~ かれんは朝からお仕事です❕ 頑張ります! また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかまたお肉
more
かや4月30日 ☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日は店休日〜 美容室に行って 髪をついに暗くしたー でも色落ちで元の色に戻ると思う( ˊᵕˋ )💭 プリンの🍮目立ち具合で今後どうするか決めるーー 明日楽しみ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ04.30
GW初日から曇りでちょっと悲しい🥹 でも!そんなの関係なく初日から楽しむぞーーう✨ りさ🍓
ルナビジュ100点🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ ビジュが100点すぎて🤣🤣🤣 ロングにしてからビジュがとっても良くて 嬉しすぎてます笑笑 またね(´▽`)ノ
ゆうかおにく
more
ゆうか偏頭痛
more
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんはー かれんです🎀 今日は出勤前にハンバーグ食べてきた❕ 美味しかったぁ〜 本日も出勤してますー ゴールデンウィーク入った人もいるのかな?? たくさんのもぉー!! ご来店お待ちしております❕ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや4月29日 ☁️( '-' ☁️ )
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 明日も天気悪いらしいし きょーも曇りで 洗濯物かわかないなー こういう日が続くとモヤるよね 洗濯物しっかり管理できた時が 1番スッキリする だから明後日に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク きょーも飲むぞー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ04.29
先日めちゃくちゃ飲ませて頂いて久しぶりに気持ちよく酔えた〜! グレープフルーツ100パーとオレンジ100パーで合わせたコカボム(?) レッドブルよりさっぱりで飲みやすかったぁ😀 りさ🍓
ルナおやすみっ
プラチナエイト大曽根店るなですっ 本日るなさんはおやすみですっ また次の出勤わかったら 載せます🍀*゜