かや5月8日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ えなにもう夏なの? 私の認識が間違ってなければ 5月始まったばっかりのはずなんだが 暑いのやだし 汗かきたくないよー😭😭 夜は涼しくお酒飲もーっと んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎⛅️❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 曇ってた! 夜寒いし。 寒暖差しんどい💦 明日は出勤です〜 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかやっと
明日やっと美容院いける!! 2ヶ月以上ぶりくらい🥹🥹🥹 お金はあっても足りないね💸
りさ05.07
GWで行った旅行先の自然豊かな写真をおすそ分けしたかったのにまさかの曇天😇😇😇 でも自然は曇天でも空気は美味しい😌🫶🏽 りさ🍓
ルナていきゅうびですすすす!
プラチナエイト大曽根店るなですっ! 本日定休日です 明日はイベント! えいとでいですっ!!!! 絶対来てね!!!!!!!!
かや5月7日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーめちゃくちゃ暑かったねー ちょー夏日☀️ 流石にハンディファン持って過ごしてたー😭 今日は店休日 明後日は沢山飲むぞ🍻 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎🫠❤︎
こんばんは〜 かれんです🎀 今日暑すぎた🥵 こんなんで夏すごせるのかな!? また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ルナしゅっっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤いたしましたっっ おまちしておりますっ🥲
かや5月6日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょは久しぶりに寝坊しちゃったー💦 なんかみんな気使って連絡くれんかったんだけど 逆に怖くて🙃 爆速で準備して向かった笑 まそういう日もあるよねん 気をつけますm(*_ _)m んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかしゅ
more
ゆうかぷりん
美容院行かなすぎて 髪の毛プリンになってきた かろうじて店内暗いからバレないけど😇 早く美容院行きたいなあ💇♀️💭
ルナほんじーつ!
プラチナエイト大曽根店 るなですっ🥹🥹🥹 久しぶりの出勤で久しぶりの出勤ですすす 飲みべしかないのでお待ちしております(*^^*)
かれん🎀❤︎やっほー!❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日も1日お疲れ様ー また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
りさ05.06
GW最終日悲しいいいい まだもう少し休みたいいいい🥹🥹 りさ🍓
かやおもちゃの日!!
ども(。・ω・)ノ きのーねー 電車のチュパチャップスの話して 食べたいねーって話してたら 仲良いお客さんが買ってくれた!! 多すぎ笑 まじでめちゃ嬉しいけど💓 店で地道に消費します🍀*゜ ありゃと(ˊᗜˋ)
ルナ前半のシフト!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 5月前半は出勤 6日8日10日の3日かんですっ!!!! こうはんはバースデーなので! もっと出勤すると思いますっ!!!
ゆうかいつかの
いつかのラーメン🍜 かやちゃんと営業終わりに食べた思い出🙈💖💖 女の子みんなでご飯食べたいな🤤💭💭
かや5月5日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょも早め出勤🎶 長いこと居るし沢山飲めると嬉しいなぁ 久々ポニテ 時間あったしꔛくるくる巻いたー 髪巻くの好きだけど もう死にかけてるから なかなか巻けないからレアぁ〜 気になたら見に来てちょ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.05
more
ゆうか🍬
昨日もありがとうございました♡ みんなで飴舐めながら飲みさいこうっっ💖 チュッパチャップスの大人買いありがとう🙈
かれん🎀❤︎❤️🩹🩹❤︎
こんにちは? かれんです🎀 なんか昨日から あまり心に余裕ない気がするけど 強く生きようかなって思います。 本日も出勤予定でしたが 朝から体調良くなくて 明日から昼職もあるので 今日はお休みもらいます。 次9日かな? またお願いします🙏 昼職頑張りながら体調戻します💪 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かやラムネの日!!!
ども(。・ω・)ノ 先ぶりです🐟 きょも沢山飲んでいっぱい話すよてー ラムネって聞いたらラムネ食べたくなちゃた 落ちてるチュパチャップスはたべないよーに!! 危険危険⚠️笑 電車に落ちてたーw コンビニで買おかな 検討ちゅ きょもありゃとさん🙈♡
かれん🎀❤︎出勤してます~❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 ブログ書くの遅くなっちゃった💦 出勤してます😊 たくさんのも~ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかGW
more
ゆうか(T ^ T)
今日外走ってたら いつも使ってるバックのショルダー部分がちぎれました、、🥲🥲🥲 長く使った証ってことにします( ; ; )
かや5月4日 ☁️( '-' ☁️ )
お疲れ様です🍵 どうも手ポカポカ人間です(*´ ³ `)ノ なんか分かんないけどー ずっとポカポカ 気持ちもずっとポカポカだと嬉しいなぁ( *´꒳`* ) きょーは美味しいご飯食べてポカポカ人間です!! うれぴーまんだねん🫑 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.04
今日は高校の同窓会でした🫶🏽 久しぶりにみんなに会えて楽しかったァ! りさ🍓
かれん🎀❤︎🌧❤︎
こんばんは? かれんです🎀 なんか雨降ってきて萎え~ 暇だったからヒトカラしたきた 歌うの楽しいー 本日も出勤です ご来店お待ちしております また描きますᝰ✍🏻 ば
ルナらーめんっ
プラチナエイト大曽根店 るなですっ らーめんたべてきたにょん るなさん的にはとーっても珍しい みそラーメン🍜 チャーシュー美味しすぎた🤤
りさ05.03
more