ゆうか♡
お久しぶりに大学の友達と会ってきたよ💖 社会人になって集まれる機会減ったから ひさびさに会えてさいこうっ🙈
ゆうか^_^
more
かれん🎀❤︎友達と~❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日は友達と飲みに行ったー! たくさんおはなしできて 楽しかったなぁ~ 次の出勤 エイトデーだよん また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
りさ🎱
more
ゆうかしゅ
more
りさ05.16
more
ルナ旅行の時の!
プラチナエイト大曽根店るなですっ この前熱海旅行行った時の夜ご飯!!! バランス悪いって言われたんだけど そんなの承知です笑笑笑
かやストッキングの日💭
ども(。・ω・)ノ 気温が高くなって汗疹がめちゃできちゃって ストッキングじゃ足りず 冬用を着ようか 迷い中🤔 まだまだこれからだって言うのに 肌が弱いとやだねー 皮膚科行かなかん笑 きょも平和だといいな
ルナおーやすみっ🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ あと数日間お休みいただきますすす(-_-)zzz 後半シフトでたらのっけますすす
かれん🎀❤︎お肉~❤︎
こんばんは かれんです🎀 焼肉行ってきた! 牛タンだーいすき また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかマツエク
マツエクしたよん!! 顔面課金大事・:*+.\(( °ω° ))/.:+
りさ05.15
出勤してまーーーす❤️🔥❤️🔥 華金だぁあああ! 飲みましょーう🍻 りさ🌻
かや5月15日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日は雷ならなかったー よかったよかった 華金なのでもちろん居まーす🌸 最近気持ちがふわふわグラグラ( *´꒫`)落ち着きがなくて お酒を飲んでしっかりしたい気分なのーー たっくさん飲ませてね💕︎ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかガパオ
ほっともっとのガパオライス🧡 ガパオライス大好きだから 新発売されてて嬉しい🤤
かや5月14日 ☀️。°☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日もゲリラだったねー ガシャーンってすごい音して めちゃビビった笑 今日は店休日 おうちでゆっくり猫とぬくぬく過ごします(っ ॑꒳ ॑c) んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかおやすみ
昨日もありがとうございました♡ 久々に出勤してお酒飲ませてもらって 無限に飲める気分だった笑笑 適度にお酒抜くことも大事だね💖🥹
りさ05.14
最近太ったねって言われること増えた… 悲しい!!! 気合い入れてダイエットするぞ🔥 夏までには!!!🌞🌴🌺✨ りさ🌻
かれん🎀❤︎久しぶりの1日休み!!❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 沢山寝てる気がする~ 1日何も無い日とか久しぶりかも⁉️ 沢山寝れて幸せな日だったけど 夜寝れるかな!?笑笑 きっと寝れるよね!!笑笑 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かやメイストームの日!!
ども(。・ω・)ノ なんかバレンタインから88日で 恋人とかパートナーのことを 考える日なんだって 私はおじょうかな💓 最近どんどんムクムク育ってて✋ ちょい太り気味っぽい笑 一緒にダイエットするかー(›´ω`‹ ) ずっと健康で長生きしようね
かれん🎀❤︎疲れた❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日は休み! 美味しそうなのみつけて 買っちゃった‼️ 次の出勤分かったら また描きまーす 👋🏻゛
ゆうか🍋
これもらった!! 初めて飲んだけど美味し過ぎた🙈 ちょっと久々に出勤してますっ 飲みましょ🍋🍋🍋
かや5月13日 ☀️。°☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ めちゃヒョウ降ってきて笑 まあじでびっくりしたー この時期に初めて見たかも 雷もえぐくて めちゃ笑っちゃった うちの猫がめちゃビビってて 帰った瞬間へばりついて来て大変だったー すぐやんで 出勤とき傘もってかんでいいのは ちょ助かる きょーも21:30から おるー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナ痩せなきゃ
プラチナエイト大曽根店るなですっ♡ 最近がちで太ってて 痩せないとなあと思ってマンジャロ購入💦💦 副作用とか怖いけど痩せるんなら😢 目標は7キロ!落とす! 可愛くなったら見に来てね💕︎
ゆうかおいも
アルコール抜くと 甘いもの食べたくなるよね♡ これ深夜に食べた💖 満腹🍠🍠🍠
りさ05.13
はじめてダブル🌈を見た!!!! 写真では肉眼ほど綺麗さが伝わらないのが悔しい😭 でも見れたのは嬉しい💗 いい事ありそう🍀 りさ🩵
かやアセロラの日!!
どもども(。・ω・)ノ きのーお客さんと鏡月の話してたら 今日アセロラの日とか 飲むしかないっしょ コンビニにあったら買おうっと 最近飲みゲー不足ちゅ アルコールをくださあい
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 出勤しました~ 今日もかやちゃんと〜 ご来店お待ちしております🥃 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや5月12日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きのーはねー かれんたんとめちゃ話したー きょもかれんたんと2人ᕷ*.° 平日だけど飲めたら嬉しいなぁ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか半袖
more
かれん🎀❤︎zzzzz❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日もしゅっきーん!! 頑張るぞ笑笑 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛