りさ05.09
しゅっきーーん😌 飲みましょーう!!!ちょっと久々の出勤!!! りさ🍓
ゆうかねこちゃん
more
かれん🎀❤︎捻挫❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 昨日超えて捻挫した気がする… 腫れてていたいし😭 本日出勤ですー また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうか🍓
more
ルナりょこう🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ 今日から2日間 家族で誕生日旅行に行ってきます🥲 楽しみすぎる🥺 久しぶりの旅行なんだー^^
かやゴーヤの日!!
ども(。・ω・)ノ あんちょくだよねー ゴーヤって 昨日1日暑かったから おうち帰って冷やし中華作って食べたー じゃーん 具材たっぷり🎶 きゅうりもっとあったから🥒( '-' 🥒) めちゃ切って入れたー うまうま♪( ◜௰◝و(و "
りさ05.08
華金🍻 私はGW明けの仕事に疲れてお家でゆっくりドラマ鑑賞📺 りさ🍓
ゆうかしゅ
more
ゆうか美容院
美容院いけた!! 安定の二日酔い美容院🥹🥹🥹 美容師さんが寛大で助かります🙇♀️🙇♀️🙇♀️ しっかりトリートメントしたよん💖
ルナしゅっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤いたしましたっ! 本日えいとでいですっ お待ちしております🙇♂️
ルナお腹空いた🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ お腹すきすぎて モスバーガー2個買っちゃった🍔🍔🍔 本日もお待ちしておりますっ🥹
かや5月8日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ えなにもう夏なの? 私の認識が間違ってなければ 5月始まったばっかりのはずなんだが 暑いのやだし 汗かきたくないよー😭😭 夜は涼しくお酒飲もーっと んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎⛅️❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 曇ってた! 夜寒いし。 寒暖差しんどい💦 明日は出勤です〜 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうかやっと
明日やっと美容院いける!! 2ヶ月以上ぶりくらい🥹🥹🥹 お金はあっても足りないね💸
りさ05.07
GWで行った旅行先の自然豊かな写真をおすそ分けしたかったのにまさかの曇天😇😇😇 でも自然は曇天でも空気は美味しい😌🫶🏽 りさ🍓
ルナていきゅうびですすすす!
プラチナエイト大曽根店るなですっ! 本日定休日です 明日はイベント! えいとでいですっ!!!! 絶対来てね!!!!!!!!
かや5月7日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーめちゃくちゃ暑かったねー ちょー夏日☀️ 流石にハンディファン持って過ごしてたー😭 今日は店休日 明後日は沢山飲むぞ🍻 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎🫠❤︎
こんばんは〜 かれんです🎀 今日暑すぎた🥵 こんなんで夏すごせるのかな!? また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ルナしゅっっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤いたしましたっっ おまちしておりますっ🥲
かや5月6日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょは久しぶりに寝坊しちゃったー💦 なんかみんな気使って連絡くれんかったんだけど 逆に怖くて🙃 爆速で準備して向かった笑 まそういう日もあるよねん 気をつけますm(*_ _)m んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかしゅ
more
ゆうかぷりん
美容院行かなすぎて 髪の毛プリンになってきた かろうじて店内暗いからバレないけど😇 早く美容院行きたいなあ💇♀️💭
ルナほんじーつ!
プラチナエイト大曽根店 るなですっ🥹🥹🥹 久しぶりの出勤で久しぶりの出勤ですすす 飲みべしかないのでお待ちしております(*^^*)
かれん🎀❤︎やっほー!❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日も1日お疲れ様ー また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
りさ05.06
GW最終日悲しいいいい まだもう少し休みたいいいい🥹🥹 りさ🍓
かやおもちゃの日!!
ども(。・ω・)ノ きのーねー 電車のチュパチャップスの話して 食べたいねーって話してたら 仲良いお客さんが買ってくれた!! 多すぎ笑 まじでめちゃ嬉しいけど💓 店で地道に消費します🍀*゜ ありゃと(ˊᗜˋ)
ルナ前半のシフト!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 5月前半は出勤 6日8日10日の3日かんですっ!!!! こうはんはバースデーなので! もっと出勤すると思いますっ!!!
ゆうかいつかの
いつかのラーメン🍜 かやちゃんと営業終わりに食べた思い出🙈💖💖 女の子みんなでご飯食べたいな🤤💭💭
かや5月5日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょも早め出勤🎶 長いこと居るし沢山飲めると嬉しいなぁ 久々ポニテ 時間あったしꔛくるくる巻いたー 髪巻くの好きだけど もう死にかけてるから なかなか巻けないからレアぁ〜 気になたら見に来てちょ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.05
more