ゆうか😣💝
嫌なことがあったとしても 自分の機嫌は自分でとります🥹 大人なので🙂🙂🙂 てことでアイス食べます♡^_^
りさ05.22
more
かや5月21日 ☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 朝から雨でお昼落ち着いてきたと思ったら また降ってきたねー みんな気圧に左右されて ぴーぴー言ってる気持ちちょいわかるかも って思ったーー きょは定休日ー 明日もおやすみでちょい寂し 家でしっぽり飲みます んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.21
more
ゆうか💚
more
かれん🎀❤︎
こんばんはー かれんです🎀 今日は店休日だね!! 明日出勤しますよーー またねー
ルナ人生初ネイル行ってくる🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ きょーは人生初ねいるに行ってきますす どんな感じになるのかちょー不安😥😥😥 生活出来なくなるかなあ🥺笑 やって貰ったらまた写真のっけようかなあ🥲 行ってきます🥹
かやローマ字の日💭
ども(。・ω・)ノ ローマ字中学に上がってから ほぼ使わんくなったよね 英語得意な訳じゃなかったけど 英語表記とちょい違もんね きょはねご飯連れてってもらったー! 仕事終わりでお腹ペッコペコだった( ˙꒳˙ ) めちゃうれぴ🐥⸒⸒ 沢山飲むぞー
かれん🎀❤︎バタバタ…❤︎
more
ルナしゅっ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹🥹 出勤しましたっ!! そしてそして黒髪になりましたぁ🥹🥹🥹🥹🥹🥹 え、似合ってる、、、??? 自分的には全然似合ってないなあと思う笑笑 そんなるなさんに会いに来てくだちゃい🥲
ゆうかしゅ
more
かや5月20日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ なんかこれから雨降るっぽいねー ムシムシするー😭 湿気すごくてさすがにケープ使ったー 久しぶりに使ったからむせちゃって笑 ひとりで何やってんだろって感じ きょは21:30からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナかみそめたぁぁぁぁぁ!
プラチナエイト大曽根店 るなですっ🥹🥹🥹🥹 本日22時出勤予定です🥲🥲🥲 でも美容院の関係で早めに出勤するかも🥹🥹🥹 お酒たくさん飲ませてくださいいい🥲 お待ちしておりますっ(っ﹏-) .。
りさ05.20
かっぱえびせん食べてたらレアなの発見🌸 めでたいことあるかなぁあ☺️ りさ🩵
ゆうか🍓🌱
いちごチョコミントアイス食べたよっっ ミントがマイルドで美味しかった♡
ルナ明日しゅっきんっっっ
プラチナエイト大曽根店るなですっ おやすみいただいてたんですけど 明日出勤ですっ❕ そしてるなのバースデー週間なので たくさんシャンパン🥂おまちしてますっ
かや5月19日 ☀️。°
お疲れ様です🍵 きょーも日中暑かったねー 明日も暑いんかなー 困る(´・ω・`) きょはおやすみ 明日いるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🍨
最近暑すぎるから アイス食べたい。🍨 毎日1アイスでもしよーかな笑笑
りさ05.19
more
かやファイバーの日!!
ども(。・ω・)ノ ファイバー強そって思ったけど 食物繊維のことかー とらなかんなぁ ごぼうとかだっけかな きのーね笑点見てたら めちゃウルトラマン出てて まぁじ懐かしかった✋ ( ∩'-'⊂ )シュワッチ
かれん🎀❤︎👗❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 エイトでーだよー ドレスだよー また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや5月18日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ うどんめちゃ食べたー お腹コンコン🦊 逆に気持ち悪いくらい笑 加減ができないので おつむが足りてないっすね なのできょも飲みすぎます🫡 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.18
弟が今日から修学旅行で沖縄行ってて本当に羨ましい🥹🩵 私も行きたーい!! 早く夏感じたーーーい(?) りさ🌻
ゆうか♡
8月にまた集まれるからそれまでお仕事がんばろ╰(*´︶`*)╯♡
かれん🎀❤︎
こんばんは〜 かれんです🎀 お仕事ちょっとバタバタしてて 出勤遅くなっちゃいそうです💦 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
りさ05.17
more
かや5月17日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 昨日はドタバタでブログ忘れちゃったぁー ショック😱 今日も危うく… 天気が良かったから帳消しー♡ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かれん🎀❤︎サボり~❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 昼職さぼった!! また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ゆうか♡
お久しぶりに大学の友達と会ってきたよ💖 社会人になって集まれる機会減ったから ひさびさに会えてさいこうっ🙈
ゆうか^_^
more