りさ06.02
雨鬱だぁぁぁ!!! 台風やだああああ!!!!! でも!!!明日昼のお仕事休みになって欲しい!🥹 りさ🐌
かや気象記念の日💭
ども(。・ω・)ノ CoCo壱食べたいなー ラーメンも食べたい 私の幸せな毎日が… ご飯が少ないだけで こんな頭の中がご飯だらけになるとは 四六時中ご飯のこと考えとる笑 なんかめちゃくちゃ美味しくて ちょーこってりなのに 絶対太らないご飯しらないですか!? ショートとか美味しいご飯に占領されて どうにもできん… なんでこんなに日本のご飯は美味しいのか 罪だぜ、 たべたーーーい だいぶ前に食べた町田載せとこ あー食べたい
ルナねむたぁい
プラチナエイト大曽根店るなですっ♡ 本日もおやすみでしっ🥲🥲🥲 次の出勤は3日!!! またねんん🥹
ゆうか6月
more
かや6月1日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょー今年1番暑かったらしいねー どんどん暑くなるのこわーい ほんとに怖いどうしましょ 暑いのほんとだめなんだよね( ´・ω・`) 早く冬にならないかな 明日も今日も元気に出勤✨️ 明日は久しぶりに21:30出勤〜 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🦷
なんともう矯正終了した🥹 再矯正だからめっちゃ早い 3月からはじめて5月いっぱいで終えれるなんて嬉しい🥲 これで好きな時にカレー食べれる^_^ リテーナーはめちゃ面倒だけど再矯正代無駄にしたくないから頑張る💪😤
りさ06.01
今日から6月もう2026年始まって半年経つの?! 時の流れが早すぎてあっという間に楽しい時間が終わっちゃう〜 日々楽しまなきゃ損だねぇ😌💗 6月はゆうかさんのバースデー月🫶🏽 私のだーいすきな人🫶🏽 みなさんお祝いしに来ちゃいましょう🥂 りさ🌻
かや古材の日💭
ども(。・ω・)ノ お腹ぺこぺこ人間です まじ月綺麗 いい事ありそうな予感🎶
かや5月31日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーで5月終わるねー まじ早すぎ笑 6月ゆうかさんの誕生日だねん お祝いしなきゃ💓 何がいいかなぁ プレゼントとかって考えたりする時間 私めちゃ好きなの わかるかな これすきそうとか これ前気になってるって言ってたーって感じで 選んで渡して勝手に満足してる きょは23時出勤 おうちの都合で来月出勤減っちゃうかも… んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🍸
more
ルナやすみっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ♡ 本日から3日間ほどやすみですっ! また3日からお待ちしておりますっ!
ゆうか5月最後
今日で5月さいご、、、 早すぎるう🥲🥲🥲 明日から6月!!! 一応わたし誕生月なのでよろしくです💖💖💖
りさ05.31
今日は朝からマツエクしてきた〜👀💗 そろそろマツパに戻したいから少しずつ見慣れるためにいつもより短くしたけど長い方が盛れる〜🥹 女の子ってメンテナンス大変💦 りさ🌻
りさ🎱
more
ルナしゅっ!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ‼️ 出勤いたしましたっ!!
りさ05.30
今日も安定仲良しメンツで出勤してます🫶🏽 のみべ高め〜🍻 りさ🌻
ゆうかやきとり
いまーす!!! 出勤前に焼き鳥食べたよーん♡ 美味しすぎるっっ🙈
かや5月30日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きのーね職場のエアコンが直ったらしくて めちゃ快適に過ごせたー 来年からなんか高くなるらしいねー 来年引っ越す予定なんだけど 自分で買わんといけないとこだったら 買わんとだな 冬は別にいいけど 夏は名古屋暑いから クーラーないの死んじゃうよなぁ お嬢も居るし💓 そろそろ探しちゃおっと きょーはおやすみ おうちで1本だけ飲んで 寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ… んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナよあじょんっ!
プラチナエイト大曽根店のるなですっ!! 出勤前にゆうかさんとヨアジョンに行ってきた✌️ 集合も場所も違くておもろい😂👍笑笑 おなかいっぱいなのだ😋 本日も出勤ですっ お待ちしております🙇♀️
ゆうかヨアジョン
るなぴとヨアジョン食べに行ったよん 好きなものトッピングしたら色合いがビミョーに🥲 美味しかったらオッケー💖👌
かやこんにゃくの日💭
ども(。・ω・)ノ ねみてみて 急いでる時ほど うちのお嬢は可愛い行動するなぁ ジャストフィットじゃないのに 居座る 猫だなぁ 一生一緒にいてくれや🤲
りさ🎱
more
ルナおやすみ
プラチナエイト大曽根店るなですっ 色々あって、本日おやすみになりました💦💦 またあしたお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
りさ05.29
昨日は定休日だったから女の子達でご飯行ったぁ💗 もんじゃ美味しかったぁ😚 またかやちゃんも4人でリベンジするぞ🔥 りさ🌻
ゆうかしゅ
more
かや5月29日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーは華金 久しぶりに髪巻いて出勤✨️ 髪痛みそうだから今月はもうしないかなー 夜は涼しいけど 昼間もう夏よね〜 お昼お酒飲みたい🤤 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかきのう♡
昨日の飲みが楽しすぎました💖 エイトの女の子みんな仲良しでプライベートでも楽しめてさいこう🙈🧡 今度はかやちゃんも一緒に飲みたいなあ🍻💭
ルナもんじゃ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ♡ きょーはプラチナエイト大曽根のみんなで もんじゃたべてきたっ!! たのしすぎた🥹🥹🥹🥹
りさ05.28
more
かや5月29日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ ゆるーくダイエット始めたんだけど 運動とかもしようかなーって 思ってるんだけどさ ジムとかむずいしハードル高いよねー💦 勇気欲しいな おうちでできる運動ないかな 探してみよっと きょーは定休日だから おうち帰ったら爆睡ですね ゆったり時間だいじ(๑•̀ㅂ•́)و✧ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん