かれん🎀❤︎疲れた❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日は休み! 美味しそうなのみつけて 買っちゃった‼️ 次の出勤分かったら また描きまーす 👋🏻゛
ゆうか🍋
これもらった!! 初めて飲んだけど美味し過ぎた🙈 ちょっと久々に出勤してますっ 飲みましょ🍋🍋🍋
かや5月13日 ☀️。°☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ めちゃヒョウ降ってきて笑 まあじでびっくりしたー この時期に初めて見たかも 雷もえぐくて めちゃ笑っちゃった うちの猫がめちゃビビってて 帰った瞬間へばりついて来て大変だったー すぐやんで 出勤とき傘もってかんでいいのは ちょ助かる きょーも21:30から おるー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナ痩せなきゃ
プラチナエイト大曽根店るなですっ♡ 最近がちで太ってて 痩せないとなあと思ってマンジャロ購入💦💦 副作用とか怖いけど痩せるんなら😢 目標は7キロ!落とす! 可愛くなったら見に来てね💕︎
ゆうかおいも
アルコール抜くと 甘いもの食べたくなるよね♡ これ深夜に食べた💖 満腹🍠🍠🍠
りさ05.13
はじめてダブル🌈を見た!!!! 写真では肉眼ほど綺麗さが伝わらないのが悔しい😭 でも見れたのは嬉しい💗 いい事ありそう🍀 りさ🩵
かやアセロラの日!!
どもども(。・ω・)ノ きのーお客さんと鏡月の話してたら 今日アセロラの日とか 飲むしかないっしょ コンビニにあったら買おうっと 最近飲みゲー不足ちゅ アルコールをくださあい
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 出勤しました~ 今日もかやちゃんと〜 ご来店お待ちしております🥃 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや5月12日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きのーはねー かれんたんとめちゃ話したー きょもかれんたんと2人ᕷ*.° 平日だけど飲めたら嬉しいなぁ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか半袖
more
かれん🎀❤︎zzzzz❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 今日もしゅっきーん!! 頑張るぞ笑笑 また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
りさ05.12
最近またガチャガチャにハマってきてて見つける度にやってる いくらお金があっても足りない😇 りさ🌻
ルナ😇😇😇
プラチナエイト大曽根店るなですっ おやすみいただいてるので 当分出勤しないです(((o(*゚▽゚*)o))) 後半の出勤わかりしだい載せます🍀*゜
かやおろしそばの日💭
ども(。・ω・)ノ おそばあんま食べないなー 美味しいけど 10割そばとかまだ舌がお子ちゃまだもんで 美味しく食べれる気がせん(´・ω・`) でもどん兵衛のお蕎麦とか大好きよ💓 明日のお昼食べよかな
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 出勤したよん!! 昨日楽しかったから 今日も楽しいといいなぁ~ 沢山飲みたーい!! また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや5月11日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ なんとなく久しぶり出勤 きょはかれんたんと2人💓 るんるん出勤しまっしゅ いっぱい飲めるとうれぴーまん🫑 暖かくなってきたからメイク薄めで めちゃ飲むぞ🍻 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか爪
more
かれん🎀❤︎たんたかたーーん❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 昨日は お友達とるなぴと 沢山お話できて 楽しかった🎶 21時から出勤だよん~ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ルナ新しいふく!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 新しい洋服が可愛すぎて お気に入りになりました🥹🥹🥹 眠たいので 今から寝ます😪 るな🐰
りさ05.11
今日は仕事終わりにオタク仲間とご飯⸜ 🍚🍴⸝ 爆語りしたぁ!! りさ🌻
りさ05.10
今日は母の日🌷´- 外食してプレゼント渡して喜んでもらえて充実した1日過ごした✨ りさ🍓
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 お友達来てくれた~ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
ルナしゅっ!きんっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥲 出勤いたしましたっ! 飲みべたくさんもってきたので お待ちしております(*^^*)
かや5月10日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 最近晴れだねー いい日ですなぁ メンタルも安定してくれてて嬉しいぜ🤲´- きょーはなんか体入の子が来てくれてるらしいから よかったら会いに来てねん( ˊᵕˋ*) あーしはお休みですので れぽよろ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🍛
一昨日くらいからずーっと CoCo壱食べたくて CoCo壱じゃないけどレトルトカレー買った♡ 矯正してるからカレーは基本食べたくても我慢😣😣😣 カレーにとりつかれてる、、笑笑
ルナ旅行がえりー!!!!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹 熱海から今日かえってきたんですけど 出勤しますっ🥲 めちゃめちゃ楽しかったんだー🥹 本日もお待ちしておりまぁす😪
かれん🎀❤︎友達が!❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 グラタン食べたの!! 美味しかった!! 今日の出勤は お友達が体入に来てくれます~ 会いに来てくれたら嬉しいなぁ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
りさ🎱
ランチに美味しいお肉食べたの🤤💗💗 やっぱりお肉って最強✨ りさ🌻
かれん🎀❤︎しゅ❤︎
こんばんは~ かれんです🎀 出勤しました~ また描きますᝰ✍🏻 👋🏻゛
かや5月9日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーも美味しいものを いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆) とっても幸せです 今日明日はゆっくり夜を過ごします(*ᴗˬᴗ) んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん