かや5月29日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ ゆるーくダイエット始めたんだけど 運動とかもしようかなーって 思ってるんだけどさ ジムとかむずいしハードル高いよねー💦 勇気欲しいな おうちでできる運動ないかな 探してみよっと きょーは定休日だから おうち帰ったら爆睡ですね ゆったり時間だいじ(๑•̀ㅂ•́)و✧ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか定休日
more
かやドラクエの日💭
ども(。・ω・)ノ 曇りって日傘さしてると 雨降ってないのに勘違いして さしてる人みたいじゃない? ここのとこ毎日くもりだから 一緒に日傘さしてる人見かけると めちゃ安心するから 探しちゃうんだよね〜 雲が紫外線通さなきゃいいのになー 焼けたくないしシミとかマジ勘弁 頑張ってバリア張って生きます
ゆうか🤎
more
ルナしゅっ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤しましたっ!! 飲みべしかないです!
ゆうかしゅ
more
りさ05.27
7月からまさかの部署異動〜😇 これからオフィスも変わるから車通勤しんどめ🚗³₃ りさ🌻
かや5月27日 🌥️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 最近ねー 髪がまじでがっしがしなんだよね そろそろどうにかしんといかん笑 来月美容院いって相談しよっと ロングでブリーチだと ホント大変 どうか死にませんように… んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナ水族館っ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ(。•ᴗ•。)♡ 水族館行ってきましたっ🥹🥹🥹 めちゃ楽しかっただよ🥹 今日も出勤ですっ(*'-'*)ノ" お待ちしておりますっ🥹
かや5月26日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーめちゃ蒸し暑くなかった?? 除湿ずっとつけてたけど ムシムシしてたー 曇りでこれなら梅雨やばそう まじで愛知って感じー 今日はおやすみ🌙*゚ 久しぶりに早く寝るー お酒飲んで寝ます😪 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかきょうの
more
りさ05.26
more
ルナ京都旅行っ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ(´△`) 人生初の京都水族館に行ってきました!! 死ぬほどたのしかた
ルナやすみっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ きょーは飲む日ですすす プラベ飲みしました笑笑
ゆうかしゅ
more
かや5月25日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日はゆったりしてたー 久しぶりにケンタ食べて 美味しさに感動した またデブります(o・・o)/~ きょは21:30から〜 いっぱい飲むぞお んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか冷麺
more
りさ05.25
あと5日で5月も終わり、、、 2026始まってもう半年も経つ早いなぁ 今年もあっという間なんだろうなぁぁ 5月も後悔ないように楽しもう✨ りさ🌻
ルナTiktok沢山撮っただ🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ Tiktokたくさんとったのでまたみせますねんん🥹 おやすみなさい🥲
かや5月24日 ☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 昨日は久しぶりのりささんに 心オアシスにしてもらったー めちゃ落ち着く😌 きょはおやすみ 明日は出勤✨️ 飲むぞお🍻 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか😣
肌荒れ地味にしてて 萎え、、、🥲🥲🥲 時期的に荒れやすいのかなあ??
りさ05.24
今日は朝早くから予定があって充実した1日だったぁ🫶🏽 運転もしてやっぱりドライブ楽しいなと🚗³₃ りさ🌻
かや亀の日𓆉𓂃◌𓈒𓐍
ども(。・ω・)ノ 今日は久しぶりに遅く出勤〜 23時からおる 最近仕事の時間がばらばらで 出勤時間もばらばらになってきたー( ´・ω・`) 沢山出勤できるように来月も調節中です きょはりささんと2人💓 いっぱい飲めてるといいな
りさ🎱
最近こやつが欲しすぎるけど全然手に入らなくて悲しい🥲 再販したら絶対手に入れる!! りさ🌻
ゆうかラップ
今日は初めて知り合いのラップライブ行きます💖 楽しみだなー🙈🙈🙈
かや5月23日 ☁⸒⸒
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 久々出勤✨️ お酒飲みたいだけな人です(*´ω`*) ゲームもしたいなぁなんて しっぽりもいいなぁって 思う今日この頃ですね笑 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.23
more
ルナ誕生日前日泣泣泣
プラチナエイト大曽根店 るなですっ🥹🥹🥹🥹🥹 誕生日まであとのこり4時間切ってて泣く笑 明日で歳を1つ取ります泣 考えたくない😭笑
ルナしゅっ!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤しましたっ🥹🥹🥹🥹 お待ちしております🙇♀️
ルナえくつけちゃ!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 黒髪になってエクつけて 黒髪ロングになりました👏👏👏👏👏 可愛くなった🥹