ゆうか水筒
最近の購入品 毎日お水たくさん飲むから 浄水フィルターついてる水筒買った✨ これでいつでも美味しいお水飲める!! エコな女の子です👧
りさ06.24
こないだお客様からカツ丼頂いて深夜2時にものすっごい罪悪感を抱えながら美味しく頂きました😋💓 深夜メシにカツ丼は背徳感満載でたまらなかったぁぁあ!! ダイエットは明日から、、、笑笑笑 りさ🌻
かや6月24日 🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日はおやすみ〜 VIVANT見出してね めちゃ面白いねー ずっと機会がなくて見てなかったんだけど 半沢直樹見終わったらおすすめに出てきて みよーっとなって見たけど もっと早く見ればよかったー もっと色んなもの見よーって思った1日だった んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かや天ぷらの日💭
ども(。・ω・)ノ 天ぷらなんてしばらく食べてないなー、 食べたい欲全開だから ウーバー使って頼んじゃいそうで怖い😱 ゆで卵でも食べて紛らわせる🥚 明日はおやすみだからゆったり過ごす〜
りさ06.23
この間初めておかまバーに行ったぁ🥃 楽しすぎてずっと爆笑してた🤣 スナックのママやりなさい!ってお告げ頂いたんで将来店開けなきゃ!笑 またいこっーーーと🫶🏽🫶🏽 りさ🩵
かや6月23日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日は一日がほんとあっという間だったー 家帰ってからも明日のお昼準備してたら めちゃ時間ギリギリになっちゃって でも色々出来てハッピー 上手くいく日って嬉しいね エイトでもいい日になるといいなぁ 21:30からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🥂
昨日もありがとうございました!! バースデーお祝いしてもらえて幸せ空間でした💖💖💖 素敵な27歳になれるように頑張ります🙈💓
ゆうか🎂
ホールケーキ2個もいただけるなんて 夢すぎた🙈💝💝 桃とマンゴーのケーキと チョコケーキ!!! ありがとうございます😊
ルナぎゃう🥹
なんかメイクなのか加工なのか分かんないけどぎゃうになってる笑
かやゆうかさん誕生の日❣️㊗️❣️
ども(。・ω・)ノ 水が変なとこ入って喉が痛いー! はよ治って欲しいいい🥺 でもきょはゆうかさん誕生日なので沢山飲みます🍀*゜ 待ってます *´꒳`* )
ゆうか💖
more
かや6月22日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日はゆうかさんのお誕生日🎂✨ わーおめでとうございます👏 これからもどうぞよろしくお願いいたします!! 21:30からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか27歳
私本日で27歳になりました!! ちょっとでもお祝いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます💖 待ってます!!
りさ🎂 💗
今日はゆうかさんのバースデー🎂💗 ゆうかさんがいなきゃこの店にいないから感謝でいっーーぱい💗 可愛くて年下だけど尊敬できるところたくさんある大好きなゆうかさん🙂↕️ 当日会ってお祝いできないの悲しいけどみんなはお店に行って直接お祝いしてあげてください🎉 りさ🩵
ルナᜊ•ᴗ•ᜊ
プラチナエイト大曽根店るなですっ マンジャロの効果がきれて爆食でい とっても悲しい😭
りさ🎱
今週も日曜日出勤してまっす✌🏽 月曜日からも頑張れるように飲もーーーーーー🍻 りさ🌻
りさ06.21
今日は美容Day✨ マツエクしたぁああああ🫶🏽 やっぱり目がパッチリ可愛い🫶🏽 メイクが楽になるしマツエク最高!! みんなNEWビジュりさ見に来てください💓 りさ🌻
かや父の日💭
ども(。・ω・)ノ きょはりささんとふたりでおるよん てか父の日だねん なんか毎年あげちゃってまじネタ切れ ご飯ご馳走しようかな 久しぶりにみんなでご飯行きたいし 日程決めよーっと
ゆうかカラコン
今日朝カラコンつけよーとしたら 片目だけ破けてた、、🥲🥲🥲 カラコン新しいの購入してなかったから急遽片目だけクリアコンタクト、、笑笑 クリアコンタクトって盛れないね😇
かや6月21日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 新しい扇風機届いてるんるん🎶 スタイリッシュなのにしたんだぁー まだまだ全然デブだからめちゃ汗かく( ´・ω・`) しっかり水分取って健康的になろっと きょは23時からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナ🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥺 猫みたいにずっーと寝て過ごしたい😭 ホントに来世は猫🥲
かや6月20日 ☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ あめだぁ お腹冷えちゃうから 蒸し暑いけどしっかり布団被ろうねヾ( -`д´- 私はしっかり冷えました🤣 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ🎱
出勤してまーーーす✌🏽 そして、だーーーいすきなゆうかさんのお誕生日まであと2日!! 22日みーんな来てぇ💗💗 りさ🌻
ゆうか☔️
あいにくの雨ですが オープンしてます!!! お待ちしてます💖
りさ06.20
今日は7月にある推しの俳優さんのイベント一緒に行く子と作戦会議したぁ❤️ 作戦会議という名の昼飲み🍻 2人して、飲みべ高いから楽しい✨ そしてイベントもより楽しみになったぁ❤️ りさ🌻
ゆうか明太子
かやちゃんから頂いた💖 ご飯が進む辛さで美味しい!!! かやちゃんありがとう💝💝💝
ゆうか麦とろ
吉野家の麦とろ御膳美味しかった!!!! ねばねばらぶだからまた食べたい❤️ 健康的だしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かや朗読の日💭
ども(。・ω・)ノ じゃじゃーん 髪とぅやっとぅやになった! サラサラだしめちゃ嬉しいー ちょい暗めにしたけど すぐ明るくなりそー笑 美容室で眠過ぎてめちゃ寝てたー 睡眠まじ大事ー✨️
かや6月19日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きのーはめちゃくちゃ楽しかったぁー みんなとちゃんと初めて飲めてうれしかった!! また行きたいっ!! きょはゆうかさんとおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ06.19
昨日楽しすぎて、滅だったぁ💓 今日は華金!!私は居ないけどみーんな飲みに行ってねん✨ りさ🌻