ゆうか🍻
more
りさ06.13
昨日はフルメン出勤だったこともあって待機の時みんなでワイワイお話して まだ4人揃って飲み行けてないからリベンジも兼ねて予定合わせて ほんとに大好きなメンバー💘 可愛い子たちに囲まれて幸せ✨ ということで、みんなそんな可愛い子たちと一緒に飲みましょーう🍻 りさ🌻
ルナしゅっ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤しましたっ🥹 お待ちしております(*^^*)
ルナお酒飲みたいっ🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹🥹 お酒飲みたい🥺 けどマンジャロのせいでバクバク飲めない😭
かやミョウガの日💭
ども(。・ω・)ノ ミョウガ食べたことないなー どんな味するんだろう そろそろお蕎麦飽きてきたなー おうどんに変えようかな 中華麺でもいいな 自分で作るってなると 色々できるからいいね もっとこったヘルシーなお弁当作れるように 頑張るー
ゆうか爪
more
かや6月13日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょーも暑かったねー 30度いくかと思った!! これからもっと熱くなるのか… 心配🥺 みんな熱中症気をつけてねー きょはちょい遅めに居まーす んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
かや恋人の日💭
ども(。・ω・)ノ そば生活続けてるよん なんかつゆに納豆のタレとかで 塩分過多っぽいから 水分いっぱいとるため お店にも水持参𖠚໊⸝⋆︎ 最近めちゃ喉渇くのはそゆことかな🤔 本当は2リットルとか飲めたらいいんだけどね 頑張る💪
りさ🎱
お腹空いたーーー 今日のみべ高め〜✌🏽✌🏽✌🏽 飲みましょーー!!🍻 りさ🌻
りさ06.12
今日はフルメン勢揃い💕💕 華金!!みなさん飲みましょ🍻 りさ🌻
ルナしゅっ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤しましたっ!! たくさんのご指名お願いしますっ!!!
ゆうかしゅ
more
ルナ🥹🥹🥹🥹🥹
more
かや6月12日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょは朝 お嬢に踏まれて起きました笑 ご飯の最速だったご様子🍚 可愛いので無問題 一生そばに居てくださいって感じ もけもけの天使ちゃんʚ˙꒳˙ɞ˚˙ もうすぐ病院に1日入院するんだけど 寂しくてあたしが耐えられんかも 頑張ってお酒飲んで寂しさ紛らわせましゅ 21:30からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかピラティス
あとちょっとでピラティス通ってる回数30回!!! 毎週行っててえらい👏 また回数券買わないと、、\\\٩(๑`^´๑)۶////
りさ06.11
今日は定休日!!! 明日しばらくぶりの出勤です✌🏽 沢山飲みたーい!!!!! りさ🌻
かや6月11日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ なんかすごい雨の匂いするんだけど 降ったのかな 今から降るかな 月が見えんくて寂しいな 今日は定休日 明日は沢山飲むぞー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナ子供の視点ランドセル!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 明日はガルバ出勤しますっ🥹🥹🥹 お酒飲めないけどるな目当てできてもらえませんか???????? 待ってますすす_( ˙꒳˙ _ )
ゆうか🍻
more
ルナ🥺
プラチナエイト大曽根店るなですっ 友達と遊んだので名古屋帰りますス🚗³₃
りさ06.10
ダイエットし始めたからもう1ヶ月近くラーメン食べてなくて苦しい😩😩😩😩 そろそろラーメン食べたい🥲🥲🥲 りさ🌻
ゆうか🦐
YouTubeで生エビの大食い動画観てたら わたしもやりたくなった笑笑 海鮮の大食いやりたい🙈
かや6月10日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 久しぶりにポカポカ陽気で 嬉しかったぁー なんか梅雨の中休みらしいよー そういえば去年もあったね 今年もちゃんと季節巡ってるって感じでいいね👍 体力つけたいから運動とか始めようかな 時間いっぱい作るぞぉー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ06.09
お酒飲んだら多幸感に溢れる どんどんお酒が進む🍻 最近あんまり飲めてないから久しぶりに飲むと幸せだぁあああ🫶🏽 りさ🌻
ルナ寂しい🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ 最近出勤出来てなくて寂しい😭😭😭 でもでも今度の定休日はゆうかさんと遊ぶから 楽しみなんだー☺️🫶🏻︎ 早く木曜日にならないかなあ🥺🥺🥺🥺🥺🥺
かや6月9日 ⛅️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ じゃじゃーん 職場バージョンお蕎麦✨️ 人参はみんなでわけわけして食べた🥕 めちゃ美味しかった 今日はロング勤務予定だったのに 通常勤務になって早く帰れてうれし❤︎ 明日も頑張るぞぉー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🥂
昨日もありがとうございました♪ リアバでお祝いできないから早めにお祝いしてもらいました💖 シャンパン幸せ🥹
ゆうかえいと
more
ルナ満腹感🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ マンジャロ2本目打っただよ🥲🥲🥲 とてつもなく気持ち悪くて笑 1日1食生活🥺🥺🥺 目指せマイナス7キロ🫶🫶🫶🫶
かやバイキングの日💭
ども(。・ω・)ノ なんかめちゃ雨降ってきたんだが ちょ晴れてたのにー 気付かずに髪巻いちゃったよ( ´・ω・`) 巻き取れないといいなぁ お嬢は無事もふもふになりました✨ 触り心地良すぎて 2時間一緒にお昼寝しちゃった(´>∀<`)ゝ いい夢見れてうれぴーまん🫑 きょは21時からおるよん✌️