ゆうか❤️
宅飲みさいこうだった!! 家でクライナー飲むの初めてなんだけど笑 楽しすぎたからまたすぐ開催したい💖
ルナ🥹🥹🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ この前猫カフェ行った時の猫ちゃんを添えて💕💕💕
かや6月18日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 梅雨中休み終わるって聞いたのに 雨全然降らなくてびっくり 洗濯物乾くからいいけど 紫外線怖すぎ😱 きょーは定休日 みんなで飲みー やっと参加できて嬉しい💓 途中合流だけど次は最初から参加したいなー んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかのみ!!
more
ルナ🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店のるなですっ🥹🥹🥹 ゆうかさんとりさちゃんと宅飲みしますたっ🥲🥲🥲 たくさんクライナー飲んだっ🥹🥹🥹
りさ06.18
今日お店はお休み😴 でも女の子みんなで集まって飲みに行くんだああああ🙌🏽 店休なのにみんなで集まって飲み行くのなかよち💗 この日のために今週は頑張った🔥 たーーーくさん飲むぞ🍻 りさ🌻
かやいなりの日💭
ども(。・ω・)ノ きょはるなぴとおるで きのーもるなぴに会って きょーも会って 明日も会う笑 まじ会いすぎ てか店のみんな仲良すぎ怖いわっ!! 幸せですね 平和に飲んでます🍀*゜
ゆうか🍰
お客様からいただいたケーキ!! ありがとうございます❤️ 27歳まであとちょっとかあ、、、
ルナ🥹🥹🥹🥹🥹
more
かや6月17日 🔆。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょはねパパとお出かけしたー ちょっと用事時間かかって お昼食べるの遅くなったんだけど 鶴舞の美味しいとんかつ食べてきたー 久しぶりの揚げ物とご飯幸せ〜 思いっきりカロリーとった✨️ 幸せすぎて幸せすぎて いっぱい頑張れちゃう( ˙-˙ )౨💗 21:30からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ06.17
るなぴとダボダボメンズコーデが被った日ある日のこと。 ブルーノ・マーズの主張激しめ🤭笑 りさ🌻
ルナ🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹🥹 きょーは出勤前にどーしてもサーモン食べたくて スシローに行ってきたにょん✌️ しっかり10皿たべちゃた笑笑 マンジャロの効果どこに行ったんだろ笑笑
かや和菓子の日💭
ども(。・ω・)ノ 未だに喉カラカラ人間です 明日パパとお出かけするから パパの日してくるー どこでご飯食べよかな いい事ありますように🍀*゜
ゆうかしゅ
more
ゆうか🥟
more
かや6月16日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょは出勤〜 21:30からおるよん コンビニのゆで卵って殻付いとるのに なんで味つくんかなと 疑問に思った今日この頃 痩せる前に汗もどうにかしないかんなぁ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ06.16
るなぴがUFOキャッチャーで取ったバカデカキットカットを差し入れしてくれたぁ❤️ 〜可愛いるなぴを添えて〜 ありがとう💓 りさ🌻
ルナおやすみっ
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹 本日おやすみですす🥲 明日はいますっ🥹 お待ちしております😪😪😪
りさ🎱
今日はるなぴと出勤してます🎀 久々の2人きり🤭 最年長と最年少コンビで今日もお待ちしております✌🏽 月曜日から飲みべ高め〜🍻 りさ🌻
かや6月15日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 夕立びっくりしたーー 雨ってなんでみんな不穏になるんかな? 赤ちゃんとかも雨の前泣くって言うよね なぞだぁ 明日は出勤✨️ なんだかんだいっぱい出勤してて草 エイトだーいすき んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナでっかい!
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹🥹 なんかでっかいの取ったあ!笑 ゲームセンターで救うやつあるじゃないですか?? あれでゲットしてしまった笑
ゆうか居酒屋スナック
昨日もありがとうございました!! 昨日は出勤前に大曽根にある居酒屋スナックに行ったよ♡ ご飯もお酒も飲めて最高💖 今度は女の子みんなで行ってみたいなあ💭
ルナ🐱💕
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤前におばあちゃんと猫カフェに行って来ました🥺 みんな可愛すぎて幸せ空間💞💞💞 また行きたい🥺🥺🥺
りさ06.15
今日仕事終わり夕日が綺麗すぎて思わずパシャリ📸 なんか癒された〜🌇🫶🏽 りさ🌻
りさ🎱
今日ずっーーーーと食べたかったビビンバ牛丼食べれて幸🥰 美味しかったあああああ💕 りさ🌻
ゆうかしゅ
more
ルナ🥹🥹🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥲🥲🥲🥲 今日は1日寝て終わっちゃった泣泣泣 明日は猫カフェに行ってきます👋 楽しみすぎる🥺
りさ06.14
more
かや6月14日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ お水をクリスタルガイザーにしたよー でもめちゃ喉渇くー なんだろう 変な病気とかじゃないといいな 今日はおうち帰ってすぐ寝ます😴 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか🍛
深夜に食べた!!! CoCo壱らぶ!!! あさりカレーにハーフスクランブルエッグトッピング🥹🥹🥹 よく注文するもの変わってるって言われる🙂🙂🙂 そうかな、、、???