ゆうか☔️
more
かや6月8日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 腫れてて気持ちいいねー お昼ご飯ちょっといい感じ🎶 今日はお嬢のお風呂入れるから 気合い入れないかんなぁ モッフモフになるといいな♡ お昼添付🖇 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ06.07
東海地方今日から梅雨入りらしい😂 悲しいいいいい 梅雨は気分下がる〜〜 からお酒飲んでテンション上げていこう🥂 りさ🌻
ルナ🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ 来週の木曜はゆうかさんとご飯なんだー🥹🥹🥹 わくわく😍
かや6月7日 🌧
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ めちゃ雨だねー 月見えんくて残念(´・ω・`) 今日さ夢でめっちゃ爆食してて やばいまじで食べすぎたどうしようって ってなって目が覚めたんだけど 寝ぼけながら そういえば食べてなくない?ってなって 満腹感あるのにお腹すいてるっていう 謎現象起きて ちょいラッキー気分だった✌️ お昼はねママが作ってくれた 鬼美味しい豆腐ハンバーグ食べたー いつも通りの報告ブログですタ❕ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか雪見だいふく
雨だけど アイス食べたくなって 雪見だいふく食べてる!! 雪見だいふくのさくさくのチョコ入ってるの美味しい🤤
ゆうか健康
more
かや6月6日 ︎︎☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ きょうもお蕎麦たべたー 本音を言うとねラーメンとか 油っこいものが食べたい!! でも昨日久しぶりに会った方に 痩せた??って聞かれてるんるんでしたね 同時に太った?って別の人にも言われたから 気のせいなんだと思う笑 きょはおやすみ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナ🥲🥲🥲
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹🥹 とっても眠いし お酒を飲まない期間を作ってしまったから 絶対お酒弱くなっている、、、、😭😭😭
りさ06.06
今日は早起きで推しのイベントに💜 体調は最悪だけどきっと推しに会えたらアドレナリンで 元気になるんだろうなぁと なんとちょろい女😅 とりあえず体調復活しろーう🔥 りさ🌻
かや落語の日💭
ども(。・ω・)ノ 古典がやっぱ好きとかほざいてる にわか落語ファンです もっと色んな落語聞きたいから 浅草行きたいなぁ 大須も行きたいけど なんとなく浅草のがやっぱ好き 人多いけど 今月絶対いく((((っ・ω・)っ
りさ06.05
華金だーーー!! なのに、私は体調が悪くて引きこもり悲しいいいい🥹🥹 早く飲みたーーーい🍻 りさ🌻
ゆうかまつえく
昨日マツエク行ったんだけど 間違えて本数多めにつけてもらえて 同じ金額なのに得しました🥹💝 普段よりは!?目力あるわたしをみにきてね、、?笑笑
かや6月5日 ☁_-
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ やってきたぜ華金🌸 るんるんで出勤しまっす( * ॑꒳ ॑* )♥ 今日はお蕎麦食べたんだけど ガチガチのお蕎麦食べるの久しぶりすぎて こんな味だったっけってなった笑 いいお蕎麦1回でいいから食べてみたいなぁ んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうかもぐもぐ
お店でもぐもぐタイム^_^ ハンバーガーとお刺身っていうヘンテコな食べ合わせだよ笑笑 最近お魚食べてなかったから食べれて嬉しい💖
ルナまさかの!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 最近マンジャロ始めたんだけど 見事に2キロ減ってた👏👏👏👏👏 スゴすぎる🥲 この調子で痩せます🍀*゜ 綺麗になる😍
かや6月4日🌤️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日は定休日 久しぶりにスーパー行って買い物したら 中学の同級生がレジの人で めちゃビビった 向こう気づいてないっぽかったから 声かけることなく帰ったー 地元に住んでるとよくあることだよねん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか💊
昼間におくすりのんだんだけど 胃が空っぽの状態で飲んだから 腹痛と気持ち悪さで動けなかった笑笑 当たり前だけどしっかり食後に飲むべきだね🤣
かや自転車の日💭
ども(。・ω・)ノ 自転車は乗れないですね きょも21:30からいますっ 4日連続出勤嬉しい 明日は定休日🎶 定休日前にいっぱい飲めたら嬉しいな るなぴと居まーす
ルナのみたいっ!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 飲みべしかないので飲ませてくださいっ お待ちしております(*^^*)
ルナしゅっ!
プラチナエイト大曽根店るなですっ♡ 出勤いたしましたっ お待ちしております(*^^*)
ゆうか( i _ i )
今日寝起きから偏頭痛でしんどかった、、、😢 原因が不明すぎて笑笑 クーラーつけなかったから軽度の熱中症かな?? さすがにこの時期でなるのは早すぎる、、😇😇😇
かや6月3日
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 台風去ってよかった〜 私お昼お休みの時何故か天気悪くなるんよね 弱雨女って感じ まあ雨好きだからむしろ嬉しい でも今年入ってからなんだよね なんか気の向きとか変わったんかな🤔 どんどん上がっていってくれたら嬉しいな( *´꒳`* ) んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ06.03
昨日はゆうかさんのお客様にマクド頂いてマクドパーティーした🍔🍟💗 人生初のエビフィレオ🦐 美味しかったぁ🤤 りさ🌻
かやローズの日💭
ども(。・ω・)ノ きょは喉がめちゃ乾く日ですな 1日水めちゃ飲んでたー 本当はコーラとか飲みたいんだけどねん そうもいかない現実… 炭酸水買って出勤します✋ 明日新幹線動いてたら お出かけしたいな
ゆうか❤️
more
ルナテキーラ🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ!!! 明日出勤ですっ 台風だから営業するかわからないみたいですね💦💦
りさ🎱
雨ニモマケズ風ニモマケズ今日もプラチナエイトは元気に飲みべ高く営業してます🍻 台風を明日の昼間以降に吹き飛ばしましょーーーう🌀 りさ🍬
かや6月2日 🌧
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 台風やばいねー 朝からおじょうの病院で 傘さしてキャリー持ってって感じだったから ちょい大変だったー 小雨だったから何とかなった🎶 雨でも飲むぞお んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか☔️
more