かや5月24日 ☁
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 昨日は久しぶりのりささんに 心オアシスにしてもらったー めちゃ落ち着く😌 きょはおやすみ 明日は出勤✨️ 飲むぞお🍻 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか😣
肌荒れ地味にしてて 萎え、、、🥲🥲🥲 時期的に荒れやすいのかなあ??
りさ05.24
今日は朝早くから予定があって充実した1日だったぁ🫶🏽 運転もしてやっぱりドライブ楽しいなと🚗³₃ りさ🌻
かや亀の日𓆉𓂃◌𓈒𓐍
ども(。・ω・)ノ 今日は久しぶりに遅く出勤〜 23時からおる 最近仕事の時間がばらばらで 出勤時間もばらばらになってきたー( ´・ω・`) 沢山出勤できるように来月も調節中です きょはりささんと2人💓 いっぱい飲めてるといいな
りさ🎱
最近こやつが欲しすぎるけど全然手に入らなくて悲しい🥲 再販したら絶対手に入れる!! りさ🌻
ゆうかラップ
今日は初めて知り合いのラップライブ行きます💖 楽しみだなー🙈🙈🙈
かや5月23日 ☁⸒⸒
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 久々出勤✨️ お酒飲みたいだけな人です(*´ω`*) ゲームもしたいなぁなんて しっぽりもいいなぁって 思う今日この頃ですね笑 んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.23
more
ルナ誕生日前日泣泣泣
プラチナエイト大曽根店 るなですっ🥹🥹🥹🥹🥹 誕生日まであとのこり4時間切ってて泣く笑 明日で歳を1つ取ります泣 考えたくない😭笑
ルナしゅっ!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 出勤しましたっ🥹🥹🥹🥹 お待ちしております🙇♀️
ルナえくつけちゃ!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ 黒髪になってエクつけて 黒髪ロングになりました👏👏👏👏👏 可愛くなった🥹
ゆうか爆睡
営業前に るなぴと2人して爆睡😴😴😴 意外とお店のソファ寝れるんだよね笑笑 今日も営業がんばります♪
かや5月22日 ⛅️.°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 今日もなかなか天気悪かったね 昨日帰り道ゴロゴロいってて びびったよねー さすがに外おる時に雷鳴ると こわーい 明日は晴れるといいな んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ゆうか😣💝
嫌なことがあったとしても 自分の機嫌は自分でとります🥹 大人なので🙂🙂🙂 てことでアイス食べます♡^_^
りさ05.22
more
かや5月21日 ☔️
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ 朝から雨でお昼落ち着いてきたと思ったら また降ってきたねー みんな気圧に左右されて ぴーぴー言ってる気持ちちょいわかるかも って思ったーー きょは定休日ー 明日もおやすみでちょい寂し 家でしっぽり飲みます んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
りさ05.21
more
ゆうか💚
more
かれん🎀❤︎
こんばんはー かれんです🎀 今日は店休日だね!! 明日出勤しますよーー またねー
ルナ人生初ネイル行ってくる🥹🥹🥹
プラチナエイト大曽根店るなですっ きょーは人生初ねいるに行ってきますす どんな感じになるのかちょー不安😥😥😥 生活出来なくなるかなあ🥺笑 やって貰ったらまた写真のっけようかなあ🥲 行ってきます🥹
かやローマ字の日💭
ども(。・ω・)ノ ローマ字中学に上がってから ほぼ使わんくなったよね 英語得意な訳じゃなかったけど 英語表記とちょい違もんね きょはねご飯連れてってもらったー! 仕事終わりでお腹ペッコペコだった( ˙꒳˙ ) めちゃうれぴ🐥⸒⸒ 沢山飲むぞー
かれん🎀❤︎バタバタ…❤︎
more
ルナしゅっ!!!
プラチナエイト大曽根店るなですっ🥹🥹🥹 出勤しましたっ!! そしてそして黒髪になりましたぁ🥹🥹🥹🥹🥹🥹 え、似合ってる、、、??? 自分的には全然似合ってないなあと思う笑笑 そんなるなさんに会いに来てくだちゃい🥲
ゆうかしゅ
more
かや5月20日 ☀️。°
お疲れ様です🍵⸜(*´꒳`*)⸝ なんかこれから雨降るっぽいねー ムシムシするー😭 湿気すごくてさすがにケープ使ったー 久しぶりに使ったからむせちゃって笑 ひとりで何やってんだろって感じ きょは21:30からおるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん
ルナかみそめたぁぁぁぁぁ!
プラチナエイト大曽根店 るなですっ🥹🥹🥹🥹 本日22時出勤予定です🥲🥲🥲 でも美容院の関係で早めに出勤するかも🥹🥹🥹 お酒たくさん飲ませてくださいいい🥲 お待ちしておりますっ(っ﹏-) .。
りさ05.20
かっぱえびせん食べてたらレアなの発見🌸 めでたいことあるかなぁあ☺️ りさ🩵
ゆうか🍓🌱
いちごチョコミントアイス食べたよっっ ミントがマイルドで美味しかった♡
ルナ明日しゅっきんっっっ
プラチナエイト大曽根店るなですっ おやすみいただいてたんですけど 明日出勤ですっ❕ そしてるなのバースデー週間なので たくさんシャンパン🥂おまちしてますっ
かや5月19日 ☀️。°
お疲れ様です🍵 きょーも日中暑かったねー 明日も暑いんかなー 困る(´・ω・`) きょはおやすみ 明日いるよん んじゃばいちゃ👼🏻𓈒𓂂💖 またねん